柴犬しーる^^

 

 

二日と続かない晴れの日

今日も冷たい雨が降っています・・・

野菜が無いので買い物へ行きました

で・・・前からちょっと気になっていたの・・・

コーヒ―六缶買うとついてくる小さなバッグ

何方か有名な方の猫柄

おまけに弱い 私 買いました^^

さて・・・何入れるかな?

 

途中から見たので地理的には説明できないのですが

船でフランスを出発して・・川を上る

ロックという関を上って分水嶺にたどり着き そのままドイツに入る行程

退職したご夫婦が旅を楽しんで 行きかう人達と触れ合い

空からヨーロッパの山々を撮影している場面では

毎日歩いた行程を短縮映像でupしていた事を思い出す

今でも・・・弟が何故あれほど巡礼に嵌ったのか理解できない

理解できるほど 話してない・・・

好き嫌いは割と似てた気がするが・・死生観に関しては真反対でした

逝って二か月・・・

痛いだろう・・と言う心配から私も開放されて・・・ホッとしている

 

買い物フラフラ^^

 

IMG_0373

 

ぷぷぷ^^

柴犬シール

何処に貼る?

 

猫柄ストッキング

 

IMG_0374

 

流石に私仕様ではないから・・・

娘行きか?

きっと肥大化した猫になると思うんだけれど^^


コメントの投稿

非公開コメント

おいちゃん、どげしよる?ってメールしたくなります。。。

小夏様

どげんしよるとやろうかね・・
偉そうに講釈たれよるんやろね~
お姉さん 心配でしたね
良い息子二人もいて贅沢言うちゃいけんばい^^
細く長く 元気でいようね^^

拍手コメ様

お嬢さんの所に柴ちゃんいたのですね^^
生き物を買うのは 本当に先の事まで考えないといけませんね
今はネットで手軽に見れますのでどうぞそれで我慢なさってください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他