花いろいろ・・

 

 

暖かい!

嬉しい^^

コート無しで外出できる

庭仕事しなくちゃ・・・

 

IMG_0391

 

もうすぐここからタイツリソウが出てくる

の・・・はず・・・

うっかりすると・・・雑草と間違えて抜いてしまう

 

シュウメイギクはあちこち飛んで整理整頓前だし

ピンク色は 消滅かな?

枯れたと思ったコデマリは小さな葉っぱが出てきた

 

お試し期間が終了し目出度く本採用となったお嬢さんが

4月からお茶を習いたいとお電話くださった

習ってくださるのは嬉しいのは勿論ですが

本採用というのが何よりの事と嬉しく思います

 

丁度一昨年の今頃

一か月に一度とは言え人様に教える事になって

二年経った今 人数は4人に増えて・・・

教えるなんて思っても見なかった私は

びっくらぽん!

事が成る って

人様から背中を押して貰って成るものもあるのだと思う

教えます!生徒さん集めます

というのが茶道教室の始めだと思っておりましたから

お声をかけてくださった方に感謝をするとともに

一か月一度の教室は

まったり・・・ゆったり・・・と流れて行きたいと思います

 

IMG_0393

 

新しいクリローさん

 

IMG_0392

 

ぷぷぷ^^

100円でした

ちょっと葉っぱの色が悪いから・・・

良いんです

来年咲いてくれれば・・・

 

IMG_0396

 

三寸アヤメ

翁草

鳴子百合

さてどこに植えようかな??


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

わ!褒めてくださって・・・有頂天^^
タイツリソウ早く芽吹きしてほしいです

拍手コメ様

実は私も枯らした花は数知れずなのです
近頃は地植えをしています
それでも・・・夏の水遣りは手間暇のかかるもので・・・
家でお稽古をするようになってからは 枯らさないように頑張っております
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他