風邪ひいたの・・・ハクッション!

 

 

あれ?

もしかしたら・・・

風邪ひいた?

 

馬鹿でもよかったのに・・・

 

と言いつつ寝込むほどでも無く

お稽古準備を終わらせ ふと思う

 

10年以上通った先生

先生の加減が悪くてお休みなんてなかったなぁ~

先生も調子の悪い時あっただろうに・・・

そう思って・・・頑張る!

 

風邪ひいたのを理由に晩御飯は 外食^^

食欲は・・・衰える事無し

ちょっとは 衰えろ!と自分に行ってみるが・・・甲斐無し^^

 

IMG_0412

 

白木蓮は本当に命短く

一雨降ったら茶色に変色します

 

IMG_0425

 

椿は4か月ほど咲いて茶花としては出来のいい木です

太郎冠者と言いまして 侘助という椿の原木らしいです

 

IMG_0427

 

サンシュ(ユ)

すくすくと大きくなりましたが 裏手に植えたので忘れられる事も多く・・・

不憫な木^^

秋にはクコの実のような綺麗な実を付けます

 

明日はコストコへ行きます^^

さて・・何買おうかな^^


コメントの投稿

非公開コメント

今、流行りの黒酢生姜、作りました。コストコの生姜で。
すっごく、お得です。
いかがですか?(⌒▽⌒)

食欲、衰えないから、元気でいられます。
良い事です!えへえへえへ

拍手コメ様

こちらも 気温変化が結構あります
引き初めに気が付かない 阿保っ子でございます^^

小夏様

黒酢生姜!ね
作ってみるわ^^
そなのね^^食べる事が元気の元!
食べたくても食べられない人から見たら贅沢な悩みだもの
今日ブルーベリー買ったのだけど・・・ついつい食べちゃう^^

拍手コメ様

お蔭さまで すっかりとは行きませんが
普通に動けております
ありがとうございます^^
体温計を買わないと気が付きました

何種類あるんだろうと思われる侘助です
少し小型ですので愛らしい姿が 名前と共に好まれるのでしょうね
実は・・・ブログタイトルの「西王母」も椿の名前で
天界の仙女のトップの方のお名前です
大型のふっくらした形をしております
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他