花と蝶

 

 

桜の開花宣言がありました

でも 未だ桃の花も沢山咲いています

動物病院で頂いた花桃

 

IMG_0441

 

IMG_0432

 

パソコンで遊んでおりますと聞きなれない言葉が出てきます

で・・・息子にこう言いました

 

「お母さんはネトウヨなんやね」

息子?!

「違うよ」

だってネットをウヨウヨしてるんやろ?

「違うって!それはネット右翼の事」

ほほう・・・

そういえば 猫の事を ぬこ ともいうらしい

うふふ・・日本語も多様化してきたね~^^

え?時代遅れ?

そうね~~まだガラケーだし・・・先日マジマジとスマホの画面見せて貰ったけどまぁ!なんて綺麗!

そろそろ買い替え時かね~なんて思ってしまう

 

IMG_0435

 

山吹

 

IMG_0434

 

ユキノシタ

 

グランドカバーとしても綺麗だけれど

雑草が生えないと言う優れものです

囲いの石も柔らかく隠してくれて 結構優れもの

 

明日はお勉強会です


コメントの投稿

非公開コメント

黄色が鮮やかで春らしいです。
花冷えのこの頃ですが心はチョットウキウキ^_^

かれん様

心ウキウキ^^ね
黄色は元気色ですもの
張り切って参りましょう

拍手コメ様

うふ^^
うようよ出てくる人かと思いました
確かに・・・ウロウロですね
ご活躍楽しみに拝見しております

拍手コメ様

お花は 本当に目を楽しませ 心を穏やかにして・・・
そう!コメ様は北海道にいらしたのですよね
九州で春待つ心とは少し違うのでしょうね
桜は足踏み状態ですが もう少し待って花見に参りましょうね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他