息子^^

 

 

きょうは・・・ちょっと嬉しいお話

 

「おかん^^明日の晩御飯いらん」

へ・・飲み会?

「いいや 社員さんとご飯食べに行く」

あら、ま!珍しい!

お金あるん?

「うん^^1000円あるから」

えーー・・ほれ食事に行くのにコーヒー代もないやん

3000円持たせる

食費貰ってるので・・・ね

余ったら返すようにね

 

で・・昨日の事です

食事会の目的は・・・

息子が班を変わるかもしれないから お別れの食事会だったそうで

ところが直前に 変わらないよとお達しが・・・

でも折角の予定だから 夕飯を一緒にしたらしい

 

IMG_0462

 

年は同じくらいだとか

 

以前にもお話しましたが息子は若干自閉症

人は好きなのですが なかなかコミニケーションが上手くいきません

そんな息子に 食事を誘ってくださって・・・

嬉しい 有難いの一言です

本人も嬉しいらしく・・・にこにこして帰ってきました

 

お名前を尋ねると

「それは教えられん」

へ・・・良くわからない返事がかえって来ました

 

ほんわかな桜の季節に ほんわかなお話です

 

IMG_0457

 

お隣の枝垂れ桃

 

IMG_0466

IMG_0467

 

一昨日かな・・・

チャゲ(歌手)が出てて・・・

 

ネットで検索してみた

 

https://www.youtube.com/watch?v=yYqg2uW-yVs

万里の河

 

芸はその人が亡くなったら消えてしまうものだけれど

消えるのは・・・勿体ない・・

ゲスの極みファンを馬鹿だと言えない

ASUKAファンの馬鹿がここにいる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

え^^それだとどんなに嬉しいか!
こっそり楽しみにします^^

わたしも、万里の河、好きです(o^^o)

一人咲きも。

小夏様

ユーチューブ 見直して・・・本当に今更ながら勿体ないと思う
ただ・・すごいプレッシャーだったんだろうと・・・
だからって法を犯して良い事にはならないんだけれど
もう一度やり直す価値のある歌だと思ったの

拍手コメ様

ありがとうございます^^
息子育てて 少し幅のある人間になれたかと思っております

田舎で敷地が広いお宅も数あり 自宅でお花見ができる家が沢山あります^^
楽しみにしてるお家の前を通ると「あ^^今年も元気」って思いますの
今日あたりが最後かな?

あいかわらず 綺麗な 花の咲く お庭 素敵です~~っ

いろんな意味で春ですね

ほのぼのとした会話です。
春ですね〜
我が家の息子は野球開幕したのでそれに夢中

mamika様

ご無沙汰してます^^
春は色んな花が咲いて嬉しいですね

かれん様

あは^^息子が呑気にほのぼの人間ですから^^
家は・・・野球は見ないのです
スポーツに縁のない家 僅かに私が結果だけの追っかけをしています
だから・・・運動音痴です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他