スタバ^^

 

 

良いお天気でした

 

明日はお勉強会なので

お菓子とお抹茶を買いに行ってきました

 

かしわ餅

期限が本日限り・・・

えーーー・・!

どこのお店も同じようなものです

家で食べるなら明日大丈夫かと思いましが

人様に出すのにねぇ~・・

 

IMG_0513

 

メロンの果肉が入ってますよ

でもね~・・ちょっとお高めですのね

ま・・・・何事も経験でございます^^

 

マリーアントワネット

って紫陽花見つけましたが・・・色が赤がきついのです

う~ん・・名前は気に入りました

赤は手間がかかってきっと紫にしてしまいそう^^

でも庭のアクセントにはいいかなと思います

ダンスパーティって結構ピンクが濃いのだけれど

薄いピンク・・・になってしまった

赤専用の肥料あげなきゃ!

 

IMG_0514

 

ここ・・・我が家の霊舎

つまりお墓^^

この土地は自所なのです

お賑やかでしょう?

剪定もしないのに毎年沢山咲きます

庭は・・剪定の時期が遅すぎて 毎年悲しい状態なので

今年は連休にするつもりです

 

熊本地震終息の見通しが立たないって・・・

募金サギ

こそ泥

止めて欲しい!

沢山の方達が身を削って熊本を助けてくださってるのに

悲しいのを通り越して腹が立つ!


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

やはり人数足りないのでしょうね
二重の被害は現地の方が可愛そうです

今晩はv-22

あたしも飲みました!といっても
主人の奢り?なので いくらか知らなかった・・
半分こですが^^;

ミニストップの あまおうソフトも美味しくて
息子と半分こにしました^^;

拍手コメ様

結構厄介な霊舎なんです・・・・
宅地が広いのは ご先祖様のお陰ですが
受け継いでいくには結構きつい物がある・・・とは夫の愚痴です
もうすぐしたら懐かしいお方に会いにいかれるのですね^^

800びくに様

600円超えました・・
羨ましい ご主人の奢りですか^^
半分こは嫌だわ^^だって物足りないから^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他