ただいま^^

   

 

はい^^帰っております

 

IMG_0592

 

伏見稲荷

上る時は人・ひと・・・・

下り あら!人がいない!

少しの時間を狙って

京都のドラマに定番の撮影場所ですものね

 

IMG_0583

 

何やら中国の学生さんのようでした

 

IMG_0587

 

左は巻物銜えた狐さんいました

 

IMG_0604

 

竜安寺の水連池

 

IMG_0603

 

有名な蹲

吾 唯 足りるを知る

真ん中の四角いところに口を当てます

 

IMG_0601

 

青紅葉

 

IMG_0600

 

石は15個あるらしい・・・

でも 全部はみえない様に配置されてるのですって

 

IMG_0606

 

超有名なお城^^

 

久しぶりの御茶会は楽しかったです

だって・・沢山のお金使いましたから

楽しまなきゃ 勿体ないですもの

取り敢えずのご報告です


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい〜
緑の季節も京都は良いですね。
来月は山形のお茶会へ日帰りです^ ^

かれん様

ただいま~^^
雨に濡れた青葉も素敵でした
山形!行ってみたい お気を付けてね

拍手コメ様

はい^^観光も兼ねておりました
雨でしたがそれなりに楽しみました
是非お出かけくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他