雑記ブツブツ・・・

 

 

終わらないったら・・・終わらない^^

あはは・・・ドボン・・・

 

風炉の灰型がきまらないんですよ~

茶友稽古で 綺麗だって褒めて貰ったけれど

う~ん・・

精進だわね~・・

 

IMG_0632

 

茶友に入れて貰ったのだけれど

「ホタルブクロもう少し短くしたほうが・・・」

とブツブツ言ってまして

短くしたらいいのに^^

「うん・・・ブツブツ・・」

ご自分が入れたのでしょう?

あん?風さん耳が遠くなってきたのよ

あはは^^何が言いたいのか 大きな声で言いましょう^^

 

お持ち帰り頂きました

 

IMG_0633

 

IMG_0634

 

この巻物が今回の茶会の記念品

これが欲しくて京都まで出かけました

お宝^^

 

あ!

寒い時期に近所のお婆さんが行方不明になったって書きました

・・・・

見つかりました・・

娘さんの家とは真反対の川原で・・・DNA鑑定で分かったそうです

事故なのか事件なのか・・・解らずじまい

 

もう一人 一軒向こうのお婆さんも亡くなりました

昼間デイサービスで楽しんで夕飯頂き

脳溢血だそうです

嫁がれた娘さんが泊まり込みで面倒みていらして

なんて・・・幸せな最後なんでしょう

 

出来ればそんな最後を迎えたいなぁ~^^

 

5月もなんだか・・あっという間・・・

あれとこれと・・・4・5回のお出かけ予定が入っています

このところの気温変化に負けずに体調整えます


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

おかえりなさい^^
もう少しゆっくりして来られると思っておりました
御体休めてくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他