土弄り

 

 

あ・・・

・・・・・・・・・・・・

クリックし損なって途中まで書いた記事消した・・・

なんてこった・・・私の馬鹿!

 

前記事で一枚載せてなかった 記念品の巻物

 

IMG_0635

 

この記念品欲しくて京都まで行ったようなもの

 

IMG_0649

 

以前枯らしてしまった一重のバラ

みっけ!

茶花にはならないけれど仲間入り

 

今日は椿の鉢を一回り大きくして

その他頂いた苗や球根をキチンと植え替えました

でも・・・まだ・・・残ってるんだね^^;

 

IMG_0636

 

ホタルブクロ

内側に紫の点 点・・・・

本当に不思議

肝心の花にピントがあっていない・・・・

 

IMG_0648

 

咲き終わりだというので 茶道具屋さんから貰ってきました

そこで社中の方とお会いして

アイス最中 奢っていただきました^^

ま!なんて美味しいの

後口がべたつかず 和三盆の甘さきな粉の風味

お値段は聞きそびれたけれど お高い様子

でも・・・もう一度食べたいわ

 

ども^^ご馳走さまでした^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

いえ・・・何度かあるのです
結構詳しく描いていて力が抜けました
茶花が必要なのでついつい買いますが 茶花だけでは面白くないのでバラなんぞ増やしてみます
お近くなら 少し御裾分けが出来ますものを・・・

拍手コメ様

あ!^^それいいですね^^
印を結んで 全部頭の中に入ったら覚える苦労しなくて済みます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他