タイトルが浮かばない・・・

 

 

今日は 先週お休みだったお弟子さんのお稽古

先月から始められたばかり

 

御一人なので 釜は掛けずにテーブルで・・・

ポットからお湯を汲んでの簡略手前

学校のお勉強と違って点数なんかつけようがないし

回数を重ねて行かないと覚えられるものでもないと

色々お話をした

ゆっくりとお稽古されればいいと思う

頑張りましょう^^

 

IMG_0708

 

アナベル

ちょっと細身の可憐な紫陽花

大分大きくなってきた^^

 

お友達が 槿を枯らしたと言うのね^^

なんでも丹念になさる方なので

どして?突っ込みを入れたら

「北の国ですもの 植木鉢も凍って割れます」

あ・・・あはは^^ごめんなさいね

北のお国は ここ一応 南の国とは違うのね

日本は広いと妙に感心した^^

 

ここからは・・・猫のウンチのお話なので・・・

お食事中の方は引き返してね^^

 

「正宗 ウンチが出てないぞ」

と夫がいうの・・・

お尻尻尾の付け根の少し上あたりを背骨から掴んでみる

 

ある・・・ウンチがある・・・

お腹の方からも触るとハッキリとある!

で・・・ウンチをモミモミすると 次の日には解消

痩せた仔でないと解らないけれど・・・

人間も掴めると便秘なんてないだろうにね^^

あはは^^

 

明日はコストコへ行ってきます^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

コメ様の猫ちゃんは・・・肉付きが良いので見つからないかも?
お腹を押し上げて 背骨を挟んでみてください
解るかも?形が解って・・笑えます^^

拍手コメ様

夫は クスリとか看病はダメなのですが
ウンチはよく見ます^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他