愚痴・・

 

 

偶にあるのですが・・・

昨日は頭痛が酷かった・・・酷いのか?軽いのか?

良く解らないけれど 日頃頭痛のない私には

ちょっとした痛みは イラつきの原因になる

 

お稽古で疲れていたせいか

痛いなぁ~と思いながら寝たのだが

朝起きても うん?!まだ痛いじゃん!

一晩寝たら治るかと思ったのに・・・

 

そういえば脳は馬鹿だと聞いた事があって ^^

痛みを覚えていて 本当に痛くなくても 痛いよ~と発信するらしい

げ・・・

遅ればせながら 痛み止めを飲んで今快適です

 

昨日はお稽古でしてね・・・

朝どうしても外せない用事が出来てちょっと遅れると電話して・・

先生より遅れる事15分

はい・・想像通りに 何も片付いて居りません・・・

 

細かく言うと本当に怒りで もう胃がおかしくなります

3日前から準備していれば こういってはなんですが

私が早目に行かなくても完璧なはずです

でも私も何もお手伝いせずにお稽古だけするのも気が引けます

準備手伝いを嫌だとは思っておりませんが

限度があります

 

私 Tさんを発達障害ではないかと思います

あ・・・誤解なさらないでね

発達障害が悪いとは言っておりません

息子もアスペルガーの疑いがありますので・・・

全く準備がまにあわない

状況判断ができない

終わりが見えない

今自分がすべき事ができず他の事に気を取られる

でも今更 80に近い方に色々言っても無駄なのですが・・・

 

でも・・私一人でカバーできないんです

準備は勿論 お稽古に臨む服装が・・・

普段着のポロシャツ・・・

本当は着物を着て頂きたい!

茶会には着て行くのですから 着れない筈はない

1から10まで・・

もう指示をするのも疲れます

 

聞いて頂いてありがとうございます・・・

書いてて疲れるので聞かされる皆様も改善出来ない事に

お疲れだろうと思いつつ

吐きだすところはここだけか・・・夫か娘

私の進む道は・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ様

ありがとうございます
頭痛は よくなりました^^

拍手コメ様

ありがとうございます
吐きだしてばかりで改善の見えない現在にちょっと疲れておりますが
こんな状況は私だけではないだろうと・・・
もう少し頑張ります^^

鍵コメ様

ありがとうございます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他