新しいカレンダー

新しいカレンダーを買ってきました

100円ショップで

結構可愛らしいのや和風な物があるんです

予定が書けるような物が良い

近頃は月曜日で始まる物がありますよね

去年何も考えずに買ったら日曜日始まりと混ぜてしまって使いにくい・・・

今年は慎重に日曜日始まりにそろえました

ところで・・・

この違いは何の意味があるのでしょう・・・

今年も最後の月になってしましました

何か頑張ったかなーーなんて考えております

自分に甘いから・・・頑張った事にしておきます

いや・・・頑張ったは言い過ぎだから・・・普通でした・・・と言う事に

 

夜お買い物に行ったら・・・・

お月様と金星と木星の天体ショー!!

以前にも三日月の先に金星がしずくのように光っていました

たまに空を見上げるのもいいものでした


コメントの投稿

非公開コメント

風様♪こんばんは(*^ヮ^*)
私も 一枚きりになってしまったカレンダーを見ながら
買いにゆかなきゃ。。と 想っておりました☆
下のお姉ちゃんのベアちゃん。。。。うぅぅ可愛いです:kao13.gif:
私 もう少し頑張ればよかったと 手をすり抜けていってから
想ってしまいます。。
風ちゃんと 並んで とっても幸せそう。。。☆
天体ショー☆ 素晴らしかったでしょうね:kira01.gif:
今夜は どんなお月様かしら。。:kira01.gif:

夜中のこんばんはモコ様
うふ!かわいいでしょ!
もーー目一杯頑張りました
最後は・・・疲れました
甲斐あって我が家へ(^^):heart01.gif:
今日は夜話の茶事でした:moon.gif:
デジカメを仕事のためと夫にとられました
でももう一度ありますので
写真撮ってきますね
今宵の月は・・おひとりでした
今度の満月はどうやら最接近で大きく見えるらしいですよ
お月様も太るんだーと喜んでいます
私にしては・・・
早めにカレンダーなんか用意しておりこうさんなのです
そろそろ年賀状の用意も・・・ですね
今日のブログを拝見して・・・風邪ひきますよ!:down.gif:
流行が早いみたいです  
お気をつけて・・・:hana05.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他