不倫は文化の石田さん

 

 

又 雨が降るらしい・・・

一時は梅雨明けた?と思ったけれど・・

被害が出ませんように・・・

 

唐突ですが^^

石田純一さん 立候補取りやめましたね

この方の政治手腕は如何ほどのものかわかりませんが

 

立候補声明の時の服装が気になりました^^

野次馬根性ですよ

 

裸足に革靴の定番に加えて ネクタイを緩めて・・・

まるでトレンディードラマの役かな?と思いましたね

 

話は横にいきますが

今上陛下の即位記念式典の時にエグザイルのatsushiさんが

サングラスを外して歌ったのですが・・・

感動しました

若い方の中には 「信念を曲げた」と言う方もいましたが

貫く信念も素敵ですが

信念を曲げて望む覚悟は本当に素晴らしい

 

で・・・石田さん 都知事出馬ですよ!

信念曲げて・・・キリッと政治家の入口に立ってほしかった

都民ではない私が言う事ではないかもしれないが・・・

でも 立候補を断念したのは 奥様や子供さんの為にも良かった

いつまでも 「不倫は文化」の石田さんでいてね^^

 

小池百合子さんもある意味カッコイイなと思うのです

あまり好きな方ではないけれど

ちょっと良いな^^と思った

 

鳥越さんは 少しお年かな?と思う・・

二期目とかならいざ知らず 後がない!って思うのは私だけ?

 

なんだか珍しく都知事選に興味津々

 

 

IMG_0717

 

京都祇園のボローニャのアンパン^^

餡の良さは解らなかったが生地が美味しい

太るわ・・・^^

 

今日はこんな事してました

 

IMG_0719

IMG_0720

 

IMG_0721 (1)

 

カーディガンの袖口が緩んだので

レース糸で簡単な細編みでぐるりと編みました

良い仕事してますね~^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ここだけの話で無責任極まるけれど・・・
ちょっと興味あります^^

拍手コメ様

ま^^唐突ではなかったのですね
仰るように準備不足・・・というか火のないところに煙のような?
今回我が家は都知事選で盛り上がっております
入れられるものなら・・参加したい^^
このくらい参院選が盛り上がれば良かったのに・・なんて思いました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他