暇なのか?

 

 

雨で大地が冷やされたのか・・・解らないけれど

気持ちのいい日でした

珍しく エアコンなしで過ごせる程だけれど

ネコ脱走防止の為・・・戸が開けられないので

外で風を感じる

 

陛下が生前退位をお望みとか・・・

皇室典範等難しい事もあるだろうが ゆっくりなさって欲しいと思う

 

チクチクとチクチクと・・・・

 

IMG_0724 (1)

 

色の配列考えながら・・・

こんな事なら一色にすればよかったと 後悔しても遅い

意外とシツコイ性格なのか・・・

花弁も葉っぱも クルッと巻いて浮いてくるんですね~

それが嫌で全部止めています

だから・・・余計な時間がかかって出来上がりませ~~ん・・

ま・・ぼちぼち行きます

 

何事も起こらず・・

何も考えないで 針を動かしていたここ数日・・・

よって・・・

ブログ書くネタがないという当たり前の事実

 

無理くりない頭をひねってみたが・・・

残念!何も出てこない!


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ありがとうございます^^
レース編みのいいところは座布団一枚の座る場所と膝に乗せる籠があれば ただ・・・ひたすらに・・
これがお裁縫となるミシンは二台 お針箱 台・・とても大袈裟になります。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他