梅雨明けた?

 

 

梅雨はあけたらしい・・・

さてと・・・庭の水遣りが大変になります・・・

 

昨日コストコに行ったのだけど

山積みされたオレンジをバックに若くはない女性が・・・

ピースサインと共に自撮り中です・・・

自撮りの最中亡くなる人多いらしい

ま・・・コストコのオレンジの前ではありえないだろうが

地味に・・・ステキな光景とは言えないと思いつつ・・・

 

住宅用洗剤を探したが あまりにも大量で

買わずに帰ったら 息子が持っていた・・・

そういえば 随分前に買っていたのを思い出して

娘が小さなペットボトルに分けていた

それと大量の重曹・・・

一体全体何に使うつもりなのか理解不能ではあるが

私と娘がちょっと得した気分になったのは儲け^^

来月はちょっと遊びも兼ねて 久山のコストコへ行こうと相談中

 

 

なんとなく蓮ちゃんが薄汚れた感じがしたので

洗って 指の間のもっさもっさ毛をカットした

すごい怒っていたので ご機嫌取って・・・

爪も切りたかったけれど 余り嫌な事続けるのも可愛そうなので

又の機会^^

この後ぐったりと寝てしまった

次はキッチどん・・・お盆までにはなんとかしよう

 

夏休みも もうすぐ

スーパーに子供が溢れかえるんだろうな・・・

ちょっと憂鬱です

だって走り回るんだもの!

ワーワー・・・と運動場か!って言うくらい騒がしいし・・・

子供は騒がしいものだと仰る方もいるけれど

家の子供達は大人しかったし・・・

出かける前に

「大人しくすること」

「万引きはしない事」を約束して

特に息子は多動が有ったので 結構大きくなるまでは

一人にすることはなかった

 

あ~ぁ・・・40日の辛抱だ!

 

でも・・水の事故 車の事故にも遭わずに夏休みは楽しんでほしい^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

え・・道路空くんですか?子供はもしかしたら車で通学してるんですかね~^^

拍手コメ様


わたし・・時々意地が悪い人間なんだ~と思うときがありますが
どうして?て親は子供の手を離すんだ!と
腹が立ちます
 子供って本当にふい!と想像できない行動をしますから
ま・・・こんな喧しい小母ちゃんもいないと世間は甘いのだと思われても癪にさわりますわ^^
 モーレツに暑いです
お気を付けてくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他