ご挨拶

 

 

今更だけれど・・・

関東は梅雨明けてないの??

えー!

なんてこった・・・

毎日花に蚊と戦いながら水遣りしてるってのに!

半分でいいから 雨頂戴

 

IMG_0734 (1)

 

って・・・

 

IMG_0735 (1)

 

夫はゼリーが嫌いで 分け前が増えるんです^^

いと嬉し^^

 

 

暑中お見舞い申し上げます

 

暑さに気を付けてお過ごしくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

こちらからも、
暑中見舞い申し上げます。


本当に暑いですよね。
天気予報、ずっと真っ赤っか。

鉢の花どころか、地植えの花も枯れてしまいそうですよね。
水、私も一生懸命飲んでます(⌒▽⌒)

小夏様

アジジジ!・・・・
今日も今日とて・・・水道代が怖いね^^;
雨乞いせないけんやろかねぇ~
夏バテに気を付けようね

やっと梅雨明けです^ ^
昨日から栃木県の温泉にきていますが中国整体してもらったら五十肩の腕が上がるようになりました。不思議 しばらく続く
暑さですがお身体ご自愛下さい。

かれん様

え!私整体してもらったけれど 変化ありませんでした
近頃は何となく怪しい時は自力で治します^^
朝茶されるのですね
お互い頑張りましょう
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他