前方後円墳

 

 

オリンピック

終わりましたね

 

都知事さんセレモニーで着物でした

色留袖・・・・何故に色留なんだろう?

雨に濡れて 後の始末が大変でしょう

 

唐突ですが・・・・

奇跡ってあると思われますか?

弟がスペインの巡礼に行く途中フランスのルルドに寄りました

奇跡を求めて 沢山の人たちが泉に浸かっていたそうです

もし・・・奇跡があるとしたらたった一つ・・

息子の若干自閉症を無くして貰いたい・・・

私にとって奇跡を願うのはたったその一つ

 

でもね・・・奇跡は起こりはしない

起こらないからと言って泣いちゃいません

泣いたのはとっくに昔の事^^

 

車を買って一年

私は車を洗った事はありません^^

いつの間にか・・真っ白に洗ってあります

きっと小人さんが・・・・いえいえ^^息子が洗ってくれます

若干自閉症も良いものです

 

先日古墳に関しての放送見てました

かの有名な「前方後円墳」

まぁなんと!日本全国に沢山あるのですって!

公開されてる古墳が福岡にもありまして

本物は空調設備のガラスの向こうですが

模型?があって沢山描かれた壁画も!

行かなくては!

 

 

あ!

台風進路の方面の方

どうぞ気を付けてくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

台風の被害なくて良かったですね
今年は東京から北海道にかけて当たり年なのでしょうか?
もう一つ日本海をウロウロしてますね
何時も思うのですが あの風の中なんで傘さすの?って
傘は飛んで凶器になりますのに・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他