秋かな?

 

 

大凡

一か月半ぶりに雨が降りました

やったーーー!

 

花も木も水道水より美味しい水貰って喜んでる

 

もう一つ

キッチどんの食欲が戻ってきた

このところ一日に必要量食べなくて・・・

原因は・・・うっすらと思い当たる節が・・

多分甘えてる・・と思います

私が傍にいると ポリポリ食べるんです

それでも半分食べて

「後で・・・」

後でって何時食べるのよ~~

暑いから避暑に毎日自宅の方へ連れて来るんですが

るんるん♪

滅多に与えないおやつも栄養の足しになるかと

お^^るん

フィラリアの薬

るる

何故に肝心のご飯たべない!

今日夜母屋片付けていたら 「わん!」と元気よくご飯の催促

おーーー!久しぶりに催促!

 

一安心・・・・

 

擁壁工事中

辛うじて我が家の先で通行止め

買い物から帰ってくると 危険防止柵が手前に倒れて入れない

工事関係者を探したけれど近くにいない

車を置いて買い物した品物を家に運ぶ

で・・・車はそのままにして・・・

近所の奥さんが電話をして作業員を呼び戻してくれた

もしも・・・柵が通りがかった車に倒れていたらどうすんのかしら?

大変だよ

随分前 交通標識が ゆっくりと倒れたの^^

ビックリ!というか

スローモーション見てるみたいだった^^

幸いなことに反対車線だったから良かったけれど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

わんこも秋の気配を感じたのかしら
関東は台風に好かれてます^ ^来週も
くるかな

かれん様

秋の気配ですね
なんだかちょっと大人になったワンコ・・・・
台風本当に関東に多いですね
お気を付けてください 傘さしちゃダメですよ

拍手コメ様

うふふ^^同感です!
台風如何ですか?飛ばされないでね

拍手コメ様

あ!そうかもですね^^
作戦か・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他