頑張る私^^あは!

 

 

子育てって何なのだろう・・・

芸能人が有ってはならない事を起こし

母親が謝罪会見を行い 有り得ない質問を浴びせ・・・

会見は 被害女性に新たな苦しみを与えると言う人もいて・・・

果ては・・・女優だものと言う

言葉尻を取れば突っ込みどころ有の会見ではあったけれど

バカ息子を持った悲しい親の姿ではあった

 

子育てってなにが正解か 本当に解らない

言葉一つが 紙一重

諸刃の剣のような気がする

良かれと思って言った言葉でも

受け取る相手に伝わらないとそれは逆効果となる

人間文章を書くときの様に 起承転結 理路整然とは喋れないから・・・

 

溺愛と言う

溺愛が悪いのだろうかと思う

悪い事をすると 溺愛と言い

良い子に育つと 愛情たっぷりといわれる

其れも結果論

親は誰しも我が子を犯罪者にしようとしている訳はない

幸せを念じて子育てをしている

 

暑い夏の・・母親として考えさせられる事件でした

 

茶室の納戸大変な事になっております

写真?

あはは^^カオス状態なのでありません

でも確実に物が納まりつつあります

もう少し置く場所がきまったら 棚を買いに行きます

期限はお稽古日の前日まで片付けなくちゃ!

出来るか?私!頑張れ!私!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

余りの散らかり様に流石に夫が「片付く?」と聞いてきました^^

人の事は根掘り葉掘り聞いて来ますよね
マスコミももう少し・・・せめて母親には節度をもってほしかったと思います

拍手コメ様

ありがとうございます。
母は悲しいですね
危ういところがあったから 「刺し違えて」って言葉もそれとなく言っていたのでしょう。普通の家庭では言いませんもの
 私も自閉症故いじめにあった息子に「死にたいと思ったら絶対言ってね」と普通では有り得ない事言ってました
 答えの出ない子育て 今でも悩みます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他