秋の夕焼け

 

 

台風が来てますが

 

IMG_0762

 

綺麗な夕焼け

未だ 無風雨

 

昨日ブログを通じてのお友達から 愛^^が詰まったお荷物届きました

 

IMG_0759

 

メインは右横のタチアオイの種なのですが

貧乏な私を心配して・・乾物物

左から二番目のお蕎麦屋さんのカリントウもう半分ありません^^

砂糖控えめで美味しい

 

そろそろ温かい饂飩もいいかなぁ~と思ってましたので

とろろ昆布は当にグッドタイミング

とろろ昆布大好き^^

ありがとう^^です!

 

NHKのテレビから ちょっとふざけてる?

 

IMG_0756

 

北島三郎さん

遊ばれてる?遊んでる?

「紙食っちゃった^^」って

いいねぇ~ やさしいね~

功成り遂げた方ですが 偉そうにしないのね~

 

タティングレース習い始めました

以前少ししてたのですが

もう本を読み解く根気がなく、手っ取り早く人様のお知恵拝借です

暫く 手芸店に通います

通うと言っても月二回 宿題終わったので別糸で復習してます

 

IMG_0757

 

五日は着物屋さん主催のお食事会でしたが

この台風で流れました

ま・・・それも良いかなぁ~と呑気な話

 

今日は難しい話も 悲しい話も無し・・・・

穏やかな一日でした^^

では

台風に挑まず 静かに籠ります


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは~
レシピありがとうございます^^
汗拭きふき茶室片付けております。
コメ様も忙しかった夏の疲れがでませんようにね。

拍手コメ様

多分・・・普通のレース編みと同じ感覚でいいと思いますが・・
とっても時間がかかります
取り敢えずピアスかイアリングを作ろうと思っています。
きっと・・・小物しか出来ない予感です^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他