未だ残暑

 

 

いつも行くスーパーへの道が工事中で迂回

広い畑に茄子が一杯!

趣味にしては広いし 売るにしては何時収穫してるんだろうと?

いつも同じ数すくすく大きくなっている気がする

 

IMG_0766

 

槿

 

今いたるところで 芙蓉を見かけます

色もピンクや白 槿より少し大き目で・・・

あ!動物病院にあった!一枝頂いてこよう

 

IMG_0764

 

忘れていた花が咲くとなんだか得した気分^^

 

日曜日の番組で

「ほう」と思った事

 

スマップの解散をどう思うか?

出演者ほとんどが 止む無し

津川雅彦さんが

「我等はファンに担いで貰ってる神輿なんだな

降りるなら覚悟をして売れなくなってもそりゃ仕方ないね」

昔映画会社から独立し辛酸を舐めた津川さんにしか言えない言葉かな

 

この5人これからが正念場!

本音は・・・どうでも良い^^

 

歌番組鑑賞中

布施明・・・何故にあなたはそんなにお上手なの?^^

結構なお年でしょ?^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

もうすぐ雪・・・どこの国ですか~~
ここ50日程全くの雨無しだったのですが
水撒きも大変だったろうと思います

拍手コメ様

同じ番組見ておられたって!嬉しいなぁ
祭り好きと言い 趣味があいます^^
カンツォーネ うんうん^^よく歌いました。
ほら!ボビーソロっていましたでしょう?
あの方好きだった^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他