雨!

 

 

もう バケツをひっくり返したような豪雨でした

その雨の中

政宗君を迎えに行ったのですが

ご機嫌斜め^^;

「飼い主~~!」

と言って啼くわけでもなく そっぽ向いておりました

 

手術は抜歯です

臼歯は全部抜いたらしく・・・

「口臭が無くなった」と娘からメールが来ました

良かったね^^

 

段ボール箱を買って 食品庫の整理しました

食品庫と言っても 乾物物や缶詰 調味料

シール容器 ラップ類 ティッシュ キッチンペーパー しっかり片付きました

詰め込むと 取り出しが面倒なので高さは半分くらいで余裕持って入れました

 

整理整頓 嫌いではないのですが・・・・

なかなかその気にならない^^;

それと片付けて安心で・・・散らかすのも上手・・・

困った性格であります

 

冷蔵庫の引き出しを洗って 物の置き場所を入れ替えて・・・

これ買いました

以前から母屋にオーブントースターが欲しかったんです

あれこれ物色して

安い物に走るのか ちょっと良いものを買うのか

決めかねて早数か月

勢いで買ってしまいました

 

 

IMG_0780

 

あ・・・あはは^^写り込んでる

 

これの置き場所が今一つ決まらず

たった一つの為に炊飯器 電気ポット ゴミ箱・・・・

でもこういう事も嫌いじゃない^^

暑さも少しやわらいで 動きやすくなったので捗ります

 

台風が近づいています

どうやら日本を縦断するようです

皆様気を付けましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お片付けお疲れさまでした。
すっきりとした、お家で、ゆっくりと生活できますね!
我が家も、そろそろ、断捨離の季節です。

宗華様

私断捨離一歩手前なんですよ~
捨てるべき物をぐずぐず貯めていた付けが回ってきた!
そんな感じです^^
断捨離出来るように頑張ります

拍手コメ様

雨女とか言いますけれど・・・雨ネコなんですかね~^^
え~!仁王立ちではありません!
カメラ持って立ってるだけ・・・楚々と見えるように痩せなきゃ^^

拍手コメ様

納戸掃除だけなら 終わってるはずなんですが・・・
ついでにやる事を思いついては 足踏み状態です
でも ま・綺麗になる事は言い事だし^^
母屋が終わったら 自宅の方もちょっと模様替えしようかと
思っておりますが・・・さてさて
確かに地球の環境が変わっているのでしょうね
大きな被害が出ませんように 自然の驚異に祈るばかりです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他