風邪とボケ

 

 

あれ~~~・・・風邪ひいた??

うん?馬鹿は風邪ひかないっていうのに・・

でも そう大したことはないのね

多分このまま治る気配・・・だといいな

 

もしかしてこれ食べたから?冷えたのかしら^^

でもお店の中暑かったし~~

 

IMG_0756

 

ネクタリン フラペチーノ

このフラペチーノ思い出すのに半日かかったのです

ボケ??

 

で・・・ボケ防止のために手先動かして

 

IMG_0760

 

タティングレース

間違っては解き 間違っては鋏で糸を切って

間違って・・・・間違って・・・

確かに頭も使うし手先も使うけれど 心が折れる・・・

習った事を三歩・・・三日で忘れて巻き戻し

若い頃はやり直す根気があった・・・

やり直して完成を想像して やり直す自分に酔って

今は 挫折したくない義務感で頑張っています

もうね 久しぶりに肩バリバリでございますよ

めげない為に今日はレースの本買いました

中の一品を是非に作りたい願望

毎日見てたらきっと頑張れるであろうと期待を込めて^^

 

IMG_0758

 

シュウメイギクやっと咲きました

 

IMG_0750 (1)

 

友のために掛けました

話尽・・・・山雲海月情


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

風邪は何処かへ~~^^
はい^^頑張ってつくれたら良いなと思います
道遥かですが・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他