美味しかったですよ~^^

 

 

昨日は

着物屋さんの月一回催し事

「お食事会」

月一と言っても滅多に参加するわけではないのだが・・・・

店員さんとお客さんと楽しくお昼ご飯を頂こう

一人当たり1000円を出してくださるという事で

1350円のランチが

手出し350円という嬉しい上に美味しいお味で・・・

 

今度は個人で行ってみよう^^

 

IMG_0769

 

スマホケース^^

娘が楽天で注文してくれまして

「プレゼント」ですって^^

携帯も随分お洒落になりましたね

私が携帯変えたものだから 息子が ムズムズしておりますの

「もう4年も使った・・」らしいです

だから?

あはは^^

 

明日は

毛玉達のご飯を買いに行きます

ポイント4倍デー

久しぶりに仕事が来ました

「お仕事おねがいできますか?」

へ?なんで?・・ 今頃?

意味不明の返事をして なるべく量は少なくしてもらって

なんて我が儘な内職さんだろうね^^

頑張ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他