夫よ・・・!

 

 

毎日 毎日 同じ事の繰り返し・・・

ちょっとした変化も生活に取り込んでしまえば・・・

同じことの繰り返し

 

でも・・・ま・・・

変化がないのもそれはそれで幸せな事ですね

 

変化にないお方が・・・一人・・・夫

駐車場の草刈りをしてくれたのは 有難いのだが・・・

ほんの一メートルくらいの所に 少し道にはみ出して

木が育っている

名前も知らない花も咲かない 野良さん

少し視線をずらせば視界に入るが

「駐車場」という枠からはみ出ない夫の脳

ついでに切ってくれればいいものを!

淡々と本当に喜怒哀楽の少ない夫で・・・

生活していく上ではとても安泰ではあるが・・・

もう少し 自分の庭を見回してほしい

言えばしてくれるが これは言わないとしないって事なんだな

夫よもう少し家の事に積極的になっておくれ

建築士

これじゃ紺屋の白袴だよ~~

 

明後日茶友とのお稽古なので

四角い部屋を丸く掃いて・・・明日は拭き掃除をして

抹茶と主菓子の買い出し

お漬物くらいは用意しなくちゃね

 

お勉強会にみえるお二人参加してくださるので賑やかに^^

楽しく実りあるお稽古にいたしましょう^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

うふふ、はい、分かっておりますよ

拍手コメ様

そうですね^^
いるだけ幸せ わかっているんですよ~^^
人間は贅沢です。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他