迷う ディナーショー^^

 

 

明後日は義母の5年祭

夫の兄弟が揃うのは最後かな?

ま・・5年後は又その時に考えよう

 

明日夫が留守なので

義兄と天麩羅でも食べに行くかなと思っていたら

「晩飯いる」

・・・・・・・・・・・・・

えーー!面倒だから何処かで食べて来てとも言えないです・・!

言いたい・・・

 

お稽古用の干菓子を買いに行く途中

ラジオから・・・・

?ディナーショーですか?

お!

あのお方ですか!

実は私意外とケチでして

芸能人にお金を使う事は先ずありません

昔からコンサートは頂いた券のみ!

レコードも片手くらいかな?

CDはまぁまぁ買ったかな? それでも20枚はない

 

迷っております

娘を誘いましたが・・・無理らしい・・・

「お兄さんは?」

来月の日程が出てないの

「おとうさんは?」

え・・・・考えたこともなかったですの

夫が行ったら太陽が西から上がる!あは!

どうしよう・・・・かな?

 

実家へ行きました

甥っ子夫婦は 三か月余りを丁寧に弟を看病してくれた

「看病って大変やね もう少し長引いたら親父に悪態ついたかも」

と甥が言う

どちらかと言うと甥は弟の考えに傾倒していた節がある

私と言えば 姉弟故にお互いに良い事ばかりではなかった

最後 親の醜さを甥が見たのは可愛そうな気もするが

親を超えて一つ成長してくれたと思う

 

「子供の風邪がみんなにうつったーー!」

お嫁さんが寝込んでた

お大事に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他