小さい秋・・・

娘もお友達の結婚式

昨夜は雷がなり 雨も結構降って

折角の目出度い日なのに・・・と 心配してたら

スカッとというわけにはいかないが 雨も上がって曇り空

 

着付けとヘアスタイルも結構上手くいった^^

 

IMG_0801

 

IMG_0803

 

もう少しブルーグレイの色が濃いのだけれど・・・

 

式場まで送って行った帰り道 信号待ちで

♪ 小さい秋 小さい秋 見つけた・・・・

 

IMG_0805

 

来週は忙しいの

それでも 何か出来る事も嬉しい事だし

仕事が来るのもまだまだ役に立つって事の証拠

頑張るのよ!私!

 

昨夜 舞子ちゃんが前を横切ったから小さな足を踏んで

ぎゃっこら 啼いて・・・

そうしたらてんちゃんがすごく心配そうな顔して・・・

そっか・・・心配なのだね~

 

遠い所から贈り物が届きました

抹茶碗 二つ^^

ブログのお友達が 「形見」と言って送ってくださった

かたみ?ウフフ^^

まだまだお元気なのに^^

中に入っていたお手紙が これ又達筆で 読むのに一苦労

流れるような線は 憧れでもあるが 道は遠い

茶碗一つにも 纏わるお話があると茶席のご馳走になる

さて 長い話になりそうな予感^^

改めて・・・

ありがとうございます^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

大好きな秋を楽しみます^^
それにしても 北海道は雪も早かったし・・・
雪掻きには十分ご注意をしてくださいね

拍手コメ様

前の記事のコメントで無事届いたとご報告すませたつもりでしたが
行き違いになってご心配かけました
改めて無事私の手の中にあります
大事にします^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他