食事会^^

 

 

今日は 珍しい事してきました

 

日頃そうでなくてもお稽古にお金はつきもので

其のうえ道具や着物

 

なので 友達とお高めのランチなどしたことはないのですが・・・

何故か??

「着物でランチ」という着物屋さんの催し物に行って来ました

家から 40分くらい・・・

「ぶどうの樹」

お食事+歌やマジック

社長さんとのじゃんけんゲーム

こういう時は展示会がつきものだけれど

宣伝はあったけれど 純粋に楽しいお食事会

そうそう 司会者さんはローカルだけれどテレビで見た人

 

着物でという指定があったのですが・・・

ま!皆様素敵な着物!

私と言えば・・・確かに結城紬で・・・お値段的にはまぁまぁだけれど

訪問着などに交じると・・・

あ・・・ちょっと普段着感は否めない

次の機会!には・・・・

でも・・・着易くて動きやすい着物が一番なんだけれど

と 葛藤中

今度・・・は何時なのだろうか^^

果たして私は参加するのだろうか??

あははは^^

 

葡萄ジュースが美味しかった

あ・・お料理は・・・

美味しいのだけれど・・・美味しいのだけれど・・・

もう今時は・・お値段に値するには このくらい当たり前なんて思ってしまう

前回の1350円の方が感動した!

 

今日は忙しかった

22日なのでペットショップのポイントデー

4倍のポイントは魅力的なので 食事会から帰って エンヤコラと買い出しです

このところ 高齢者の車事故が多い・・・

車に乘りつけると無いと本当に不便

気を付けて丁寧に乗らなきゃと気持ちを引き締める

 

明日から冬本番だそうな

皆様暖かくしてお過ごしくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構、いくんですよ、ここ。
同じ敷地の中のパン屋さんとか、レストランと、花を見に。
一番奥の教会とか。

教会の天井にぶら下がったベコニア見ながら、椅子に座って、ぼーっとしてます。。(^∇^)

そうそう、私も還暦のお祝い、そこでした(#^.^#)
お高こうございましたわ。。。。ねぇ。です。

小夏様

あ^^あのベコニアここだったのですね^^
イベントの有ったところは 多分披露宴会場ではないかと思います
野の庵にはむか~し行きましたが
うふふ^^確かにお高い!
だけど・・今時はこんなものなのでしょうね
ほう 還暦の御祝で!
私はもうすぐ古希ですねんよ^^
母親の年を随分と多く超えました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他