まだ・・・こない・・・

リケさんDOLL・・・

来ません・・・ねーー

どうしたんでしょう?

DOLLクジにも当たらなかったんだから 早く送って頂戴ませ

 

お笑いを・・・一席

カメラは弟にネットで注文してもらったのですがーーー

「着払いでたのんどくねー」と帰っていきました

・・・・・

「家の住所わかるかしらん?」

夫「知ってるやろー」と自信ありげ・・・

信頼を見事裏切りました

先程電話で

「住所知らんでー  家に届いた」

あはははは!

笑ってる場合か!とひとり突っ込み・・・

受け取りに明日でも行ってこようか?なと思っています

家の住所書いたメモを持っていこう

姉の家の住所くらい覚えておきなさい

おっとっと・・・一番大事なお金・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao09.gif:リケさんって どんなお嬢様なんでしょう:hana03.gif:
SDさんと言うお人形さんでしょうか:heart01.gif:
(ごめんなさい。。詳しくなくって。。)
御到着なさいましたら お写真楽しみにしていますね:te02.gif:
今日は 本当に暖かですね。
19度まであがりますって お天気お姉さんが
仰っておられました:hare.gif:
弟様:kao06.gif:のご住所の一件:hana03.gif:
思わず うふふ。。でした。
解っていらっしゃるおつもりだったのでしょうね。
ワタシのデジカメ ブレが酷いんです。。:down.gif::down.gif:
お店のお勧めだったのですが ピントが合い難くて
前のカメラ。。使いやすくて良かったなぁ。。。なんて
想ってしまいます。
確認するときは ちゃんと フレームに収まっているのですが
印刷しますと 上下が切れてたりで
トホホなんですよ。。:kao21.gif:
お針もお忙しいでしょうか:hana05.gif:
もうすぐクリスマスですね:kira01.gif:
今年もあと少し。。残りも大事に大事に 頑張りましょうね:rose03.gif:

こんばんはモコ様
夜話の茶事で今帰ってきました
楽しかったですよーー:kao01.gif:
リケさんはメーカーのお名前で形はSDさんと同じですが
SDって言うのはスーパードルフィーの略だそうで・・・
使えないらしいです
凛よりもずーーっと小さい子なんです
25センチくらいだそうで・・・
私もまだ現物は見たことないんです
来ましたら見てやってくださいませ:heart01.gif:
はい!おっとっとと突っ込みを入れたくなる弟です
コンデジもろくに使えないのですが・・・
なんだか周りがぼけるのがごまかせていいやーーなんて思いまして・・・
接近用のレンズを弟がオークションに出すなんて言い出しまして
急ぎ買いました 
ピントあわせてるつもりが・・・手振れ補正でも・・・ぶれぶれ・・・
実は・・・弟にはこのブログ教えておりません
絶対写真に文句つけるから・・・
仕事はすこーし少なくなりました
クリスマスも近くに美味しいケーキ屋さんがありますので・・・
気持ちだけ買ってこようかなと・・・
はい!大事に頑張りましょう:rose03.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他