最後の月になりました

 

 

なんでだろう~♪

なんでだろう~・・・・

先週末から 毎日毎日用事が入って・・・といいますか・・・

入れていたのですね~

後で気が付いたのは何故?

 

明日のタティングレースの教室で取り敢えず数珠繋ぎの用事は終わります

 

ブログをお尋ねしても

心模様の記事だと 考えが及ばず・・・

ごめんなさいの読み逃げで失礼させていただきました

 

月曜日は 自身のお稽古でしたが

相も変わらず・・の準備・・・

先生に お稽古場を私宅に移す相談をいたしました

朝一番でつい 声を荒げてしまいました自分の反省と

これ以上続くと 毎月お稽古場に踏み込む度

ハラハラドキドキですもの

夜寝ないで泥縄で準備をするものだから

あってはならない事ですが・・・

居眠りがつく・・・

お点前をする気力もない・・・

 

そんな彼女の処で 今月の持ち回りのお稽古が昨日だったのですね

道具はほぼそのまま使えるので 時間通り始められるはず

はず・・だったのですよ

ところが 間に合わない・・・

訳が解りません

他の方に慰めて頂きましたが もう限界です

 

今月一度 Tさんに会って話合いをしなければなりません

気が重い・・・・

早ければ 初釜を兼ねて来月は私の家で お稽古するつもりです

 

いよいよ今年もあと一か月

忙しい忙しいと言いながら^^

ディナーショーに行きます

ずっと迷っておりましたが 「冥土の土産」と銘打って!

普通にお洒落して

多分最初で最後のディナーショーでございます

目的のお方は

CHAGEさんです

 

悲しいかな・・・ASKAは又覚せい剤取締法で逮捕されました

何時か場末のコンサートでもするならば

是非に行きたいと思っておりましたが

私の生きてる間に間に合うかどうか怪しくなってきました

 

元気で行ける時に 行こう!と思いました

一人でも・・・いいから・・・見ておこう

はい!^^そんなわけでもう少し先の事ですが^^

美味しいお料理食べて楽しんできます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

はい^^18日ですので そのうちご報告を^^

楽しんできてくださいね〜〜(o^^o)

小夏様

は~い^^
でもね・・・着ていくもので迷っています^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他