そろそろツリー出さなくちゃ

 

 

今日は雨

寒くなるようです

嫌だけれど 冬だもの仕方ないですね

 

IMG_0782

 

出番です

 

 

IMG_0784

 

リサイクルショップで

紙箱の上作者の名前もありませんが

いいの^^

大事に使えば艶も出ますし

何より安かった

 

IMG_0780

 

オークションで

これも 丁寧に描かれているのに 安かった

分かりにくいけれど

線にぶれがないでしょう?

自論ですが 良いものだと思います

が・・・

名前が売れないと出来が良くても 安いのです

そんな 隙間のような作品をお安く手に入れられて嬉しいです

 

ディナーショー

さてさて着ていく着物迷っております

なんだか結婚式の披露宴に着るような、格の高い着物の方が良いようです

着物にしたのは 洋服を持っていないからでして・・・・

でもね~ 披露宴とディナーショウが同じ格なのでしょうか?

歌舞伎座と比べられましたが

そもそも歌舞伎座が大層な場所なのでしょうか?

はて・・・どうしたものか・・・

田舎者は 戸惑っております


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ありがとうございます^^
悩む事でもないかと思うのですが
やはり・・場の空気は読まないといけませんので
助言は助かります
江戸小紋で行こうかなと思います
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他