プレゼント^^

 

 

寒かった!

寒かった!

 

本当に寒かった・・・・・

 

IMG_0802

 

タティングレースの先生が プレゼントくださいました

「講習料が場所代含んで高いし

もっと生徒さんが増えると安くしてあげられるんだけれど・・・」

とお気遣い頂いて・・・

講習料は もう覚悟の上だしお気遣いなく、と言ったけれど

なにやら気にしていらっしゃる

有難く頂戴いたします^^

 

久しぶりにお隣の赤ちゃんにあったので

「おはよう^^」と言ったら 泣いた・・・・

困った・・・

 

会う人毎に

「良いお年をお迎えください。^^」

だって後10日とちょっとだものね

新しい年の楽しみ計画もぼちぼち入って来てます

どう頑張ったって 残り少ない人生だもの

楽しくね^^

 

したい事が全部出来る訳ないんだから

出来る範囲内で!^^

 

詳しくはわからないんだけれど外交の話

北方領土

プーチンさん来ましたけれど

日本の思いが伝わる日がくるんだろうか

日本とのパイプを切るのはロシアにとって損失だから

北方領土というエサをぶら下げて外交に当たっている

決して渡さないという事を心に秘めて

外面だけの会談・・・・・・・

 

それを解って日本側も まさかパフォーマンスじゃないよね??


コメントの投稿

非公開コメント

ロシアから、わざわざ、何しにきんしゃったとやろか?
なぁも、変わらん見たいやけど。。。

失礼バーイ、2時間40分も待たせて。

朝も、1時間半、待たせんしゃったらしい。
なのに、帰る時は、予定よりもちょこっと早かったとか。
失礼ばいねぇ、メチャメチャz、


以上、私の感想でした。。。ぷっ

小夏様

ロシアは時間に緩いって言ってたんだけど、トップ同士の会談で許されるのかしら?
こちらの思いなんか気にもしてないと思う。久々に気分悪いわ
今年もあとすこしやね。風邪ひいたらいけんよ。

あ・・見えるのですね
歴史を紐解いて現状に戻せばいいのにと何時も思います
第二次大戦・・・戦争は何時までも影や恨みを残しますね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他