ディナーショー^^

 

 

温かい^^

良い^^

 

昨日は 待ちに待った ディナーショー

 

IMG_0804

 

うふふ^^

 

お料理の写真は撮ろうと思えば撮れたのですが

同じテーブルの皆様は大人の方で・・・・

写真なんていってザワザワなさらないのです

 

最後デザートになって

「撮ります?」

と少し年上のご婦人が仰って^^

スマホで撮ったのでPCへの取り込みが解らない・・・

 

IMG_20161218_193825 (005)

 

あ!取り込めた

わぉ^^なんだか成長した^^

二度目はできるかな??

 

IMG_0803

 

福岡の中心部は クリスマスイルミネーションが綺麗でした

 

「皆様 ショーが始まります

chageがラウンドいたしますが 追いかけないで

静かにお席についてください」

 

あはは^^

 

そっか追いかけちゃいけないのね^^

 

正面ステージの他に真ん中あたりに小さなステージがあって

まさかの!

至近距離!

 

堪能いたしました

 

asukaの逮捕にもふれ

「私は元気です!」と・・・

 

俄かファンには耳慣れない曲も多かったのですが

一生懸命歌う姿は 十分元はとれました

 

さて・・・ドレスコード

まぁ!皆様本当にお洒落!

確かに・・・ピンキリの感もあったけれど

お洒落するのも又楽しんでいるのねと思いました

息子にもお洒落させて本当によかった

一度経験すると はずれの無いコーディネイトを楽しむ事が出来る

なんでも経験だね~と妙に納得

 

若干自閉症の息子 音楽が大好き 耳も良い

楽しかったらしく

「また行きたいね~」

あらま!

それは誘って正解だったね~

記念に

CDとキーホルダーを買いました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんとデート!ステキですー!(羨望)

んもうアタクシ、腰痛と神経痛でヨレヨレで、何も出来ない状態で。
今日レントゲンで、脊椎管狭窄症と言われてガッカリ。
坐骨神経痛の原因が特定出来たはいいけども、年の瀬に痛くなるなんて、どんな罰なんでしょ?(笑)

数日先にはクリスマス。
アタクシ、セルフプレゼントと称してお買い物しまくってしまって、またもやビンボー促進中。バカですねぇ(しみじみ)。
ちっさなダッチオーブンを買ったので、ローストチキンでささやかなクリスマスディナーを、モモちゃん達とやってみようかなって思うです。

ちょっと早いんですけど、今年もお世話になりました。
良い新年をお迎えくださいませ。

あっこ様

貸してあげよう!
小さい頃は 本当に苦労しましたが・・・
なんとかなりました

ブログで拝見して もう・・
災難続きでお見舞いの言葉もかけられない
で!何かお見舞いの品を作ろうと頑張っておりますが
なんせ 時間がかかっております
そのうち 忘れた頃に届くと思いますが
待たないでください
そのうちですから・・・・・

厄払いに ローストチキン!
うん^^食べたい

こちらこそ 仲良くしてくださってありがとうございます
後10日ほど あっこさんに何事もありませんように・・・神様・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他