ご挨拶

 

 

 

内職の仕事納め!

最後の最後で布の色番が微妙な具合で手間取りました

が・・・・まぁ・・・終わりました

 

暮れも押し詰まった今日

ブロ友さんからCDのプレゼントが届きました

ま^^嬉しい

歌手ご本人は お名前を知っている程度ですが

収録された曲が 好きな物が多くて楽しみです

CDプレイヤー買おうかしら

 

実はこのところブロ友さんから頂いてばかりで申し訳ない気持ち

タティングレースの最初の作品を差し上げたく

日夜!(これ冗談ね^^)頑張っておりますが

なんせ 慣れない編み方で 間違いっぱなし

気が付いたら切って初めからやり直しなもんで

ちーーっとも進まないのね

でも・・・ながーーーーい目でお待ちくださいませ

拙い物ですが 貴方様を思い浮かべながら編んでおります

猫神様に魅入られ・・・・ネコ保護・・・

仕事と老介護

体の不調と戦いながら生きている貴方に 頑張れの思いを込めて^^

なんだかね~ 頑張りすぎの感もあるのよね

でも 語彙が乏しいから頑張れしか言えなくてごめんね

 

***

 

今年もこんな辺鄙で地味なブログに遊びに来て下さった皆様

本当に有難うございます

 

飽きもせず しょうもない事綴っております

きっと来年も変わらず・・・この調子

 

今年もお世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました、良いお年を〜(*^▽^*)

小夏様

此方こそお世話になりました。新しい年も元気に過ごせます様に、皆々様の健康お祈りします☺

今年もお世話になりました。
ツイッターには投稿しなくなりましたので
ブログをのぞいていただけると嬉しいです。どうぞ良いお年をお迎えください。

かれん様

あけましておめでとうございます。

ブログは拝見しておりますの^^
でもコメントがTwitterの方が便利で・・・
今度からブログの方でお付き合いくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他