あ・・・もう四日だ・・

 

 

おやまぁ・・・

とっとこ時間は過ぎて行きます・・・ね

 

娘と正宗君も帰りました

 

DSC_0081

 

ストーブ大好き^^

 

正月休みの間に ちょっと立体的になりました

 

IMG_20170104_113830_710

 

う・・・ん・・・

 

私的には突っ込みどころ満載の出来なのですが

貰ってくれるよね?^^

 

正宗君と我が家の猫がストレスになってもいけないので

ほぼ母屋で生活していました

 

娘が帰ったので 我が家に戻って来ましたら

なんと!てんちゃん まさかのお怒り!

近寄って来ません・・・・あれ・・・

 

やっと一日経って定位置で寝ています

一安心^^

 

甥っ子の子供達 幼稚園児が二人

時間も経って解れてきたのか 息子ににじり寄る

息子は対人関係が苦手なので

人は好きなのだが どうやって付き合っていいのか分からない

幼稚園児まさかの行動に出る

「御膝に抱っこして!」と妹が言う

勿論息子は断っているが聞きやしない

あっという間に膝占領して遊び始めて・・・

息子人生初の子供を抱っこするという経験!

なんだか とっても嬉しいわ

ありがとうね ちびっこギャング^^

 

二日の夜は カラオケ!

はい^^たっぷりと楽しんで来ました

 

さて・・・正月は終わりだぞ・・・

自分に言い聞かせる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

何年か前まで 初詣を律儀に氏神様でしておりましたが・・
さぼりにサボって早何年でしょうか^^;

正月は実家から来るのですが 増えたり減ったり・・・時間の流れを感じます

息子さんは酒豪なのかしら^^
我が家 お屠蘇以外は大してお酒も開きませんでした
今年もコメ様の生活が良いものでありますように・・・^^

アッハッハ〜〜。
良いこと!
賑やかなお正月だったですね。
羨まし。
ウチは、静か〜。。。
まぁ、それも、良いお正月でしたけどね。

あっという間に、今日は6日。

速い、ですよね。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします、べ。

拍手コメ様

はい^^賑やかにすごしました
小さい子の力はすごい^^

小夏様

ここ10年ほど・・・朔日の恒例行事になっています
弟がいるならまだしも 若い人はそれなりに用事があるだろうと
思ってましたが ジバニャンとともにやってきました^^
小夏家もそのうち小さい人達でお賑やかになりますよ
沢山増えるといいね

はい^^こちらこそよろしくお願いします。

今晩は

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-457

明日で お正月も終わりですが・・
日曜に親戚で集まるので それまでの我慢・・^^;

800びくにさま

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

日曜日は・・・あはは^^我慢ですか^^
早く終わるといいですね

Eテレ、見てね!

本日23時、Eテレで、国宝曜変天目茶碗の製法が科学的分析出来たとか何とかって番組の再放送なんですー!嬉々!

あの不思議な宇宙空間のような輝き、まぁ、ビックリでしたけども、風さんは実物をご覧になったんですよね?
羨ましい~。

ビデオ録画も出来ないようなテレビなので、再放送になったのがチョー嬉しい私です(笑)。
もう眠いんですけど、頑張って見なくっちゃ!

あ、アッちゃんね、1週間ですっかり馴染んで、お兄ちゃん(実は従兄弟)のクゥちゃんを齧ったり、ダンボールハウスを踏み潰したりと悪さし放題です(笑)。
アッちゃんに頬ずりしたら噛み付くし、オバちゃんのホッペを肉まんと間違えたのかな?

お目目が、前田敦子みたいに中央に寄り気味なので「あっちゃん」と言う説もありますが(笑)。
亡くなったカオちゃんは、彼の叔母になります。野良のゴッドマザー、三毛猫のミーちゃんの子供や孫が町中にいるんです。

なんてね、ブログで書かずにここで書いてる。失礼しました!
あはは、またでーす!

あっこ様

ご連絡ありがとうございます!
私の見た曜変天目も 藤田美術館の物です!
本当の銀河系は見た事もありませんが
当に宇宙の星空でした
願わくば・・・もう一つのもっと輝いてるのがみたい!

あっちゃんの様子 ありがとうございます
ブログで書きましょう あはは^^
お目目真ん中寄りはシャムに多いのですが??
如何ですか?

寒くなるそうです
気を付けてくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他