羽・・・・はえた

 

 

雨になるのか?な・・・・

 

初釜の準備だ!

 

その前に明日はタティングレースの教室^^;

忙しい時に限ってこうなるんだものなぁ~~

 

DSC_0094

 

あの~~

眠かったらちゃんと寝なさい

そこにいても何にも出ないし 仕事の邪魔やし

ネコあるあるの一つに

人間の行動に割り込んで視界に入って来る事

新聞読んでたら上にのるし

タンスの中整理してたら入って邪魔して結果引き出しを閉められ

行方不明で探すことになる

 

立てば

「お^^お茶でっか^^ついでにおやつくれると嬉しいな」

いそいそとついてくる

馬鹿言ってんじゃないよ~~

肥満児になるじゃん

 

蟻の一穴・・・・

2・3日前まで

「お^^今月はお金使ってないね~^^」

なんて思っておりましたらね

あれ?なんだか一枚・・・二枚・・ない・・・

コストコ行ったけれど沢山買ってないんだけれど・・・・

うむむ・・・

蟻が掘ったような小さな穴から お金が流れ出ているらしい

赤字に注意だわ

ホント!お金って羽はえてるのね


コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね、私なんか、どこかに落としたんじゃないかといつも思います。
j気がつかないうちになくなってしまいますもんね〜。

何使ったかななんて考えていると息子が
食費だよ、絶対!と言います。贅沢してないのにね。冷蔵庫の整理下手です^ ^

小夏様

あ!落としたのかもしれない!
あと8日持ってくれ・・・と思う今日この頃です
さむいね~~

かれん様

息子さん鋭い!私に言われてそう^^
冷凍庫は優れものです
取り敢えずなんでも放り込んで少々味は落ちても捨てるよりはマシの精神で暮らすようにしました
何となく・・・捨てる量が減った気がします

拍手コメ様

あはは^^大丈夫間違っても気にしません
だって親が間違えてますもん

拍手コメ様

あと8日 赤字出さないように頑張ります。^^
と言いつつ・・・
寒いですね~
お風邪ひいてませんか?
無理してお外でてはだめですよ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他