キターーー!

来ました!リケちゃん

うん!目の色が心配でしたけど・・・グレーっぽくて良い感じです

ウイッグが・・・ちょっとぶっかぶっかですが

許容範囲と言うことで・・・

帽子もちょうど良かったですよー

お洋服は色々調製しないといけないので・・・

とりあえず 嬉しいご報告でした

ご挨拶とお名前発表はその時に・・・

 

なんだかとても小さいんですね

当たり前だけど・・・

凛とちがって持ち運び簡単!


コメントの投稿

非公開コメント

風様、こんにちは:kao01.gif:
LEEKEっ子ちゃん、到着したんですね:rose03.gif:
お披露目とっても楽しみにしてます♪
SDさんに比べて小っちゃいでしょう?
このサイズだと一杯並べると可愛いですよ~(悪魔のささやき・・・えへへ)
素敵なお洋服創ってくださいね:kao09.gif:

May様こんにちは
寒くなって来ました
きましたよ:kao09.gif:
手の開き具合で袖口を調整したりしたいのですが・・・
忙しいのと・・明日お茶のお友達と忘年会なんです
それと襟ぐりが大事で・・・
もう少しお待ちくださいませ
悪魔の囁き聞きました
どうしましょ:heart01.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他