梅は咲いたか桜はまだかいな

 

 

はい^^

二月です

 

昔から二月は逃げると申しまして・・・

 

DSC_0105

 

写真のデカい事

 

青空と白い雲と梅の花

良い景色です

 

甥っ子②が10月に結婚するらしい

らしい・・・とは知り合いから聞いたから

正月に今年中に結婚したいと聞いてましたが

10月なんだぁ

見せたかったなぁ

弟夫婦に・・・・

その知り合いさんの息子さんが結婚なさいましてね

「息子の譲渡式」

なんて言ってましたけれど

写真の中の友は 涙ポロポロ・・・・

もうね

何でもいいから若い人達は幸せになってね^^

昔若人は若い人達がニコニコしてるだけで幸せさ^^

 

あ・・・豆

「豆まきするん?」

え!毎年ちゃんとしてるじゃん

忘れて12時ギリギリセーフもあるけどさ

残りの豆御裾分けしてるじゃないの

全く夫は去年の記憶が欠落しています

呆けちゃいないよね

 

仕事 明日が締め切りなので

もう少し頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

次男様、ご結婚されるのですね。
おめでとうございます!!
きっと瀧口さんご夫婦も天国からお祝いされていますね!
お姉さまも家族が増えて嬉しいこと!

マリコさ様

ありがとう^^
本当に見せたい・・・
インスタで見れるよ 彼女さん^^
フォローしてるから^^
孫であってもおかしくない年齢の御嬢さんです!
話絶対合わないよね

拍手コメ様

恵方巻は食べないんです^^
理由は・・・あの大きいものを黙々と食べる意味が不明^^
それと コンビニ大量廃棄だそうです
豆まきは 猫も交えてしますが
寄ってはくるのですが転がる豆を見てるだけの大人な猫達
なんだか人間が遊ばれてます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他