棚の値下がり

 

 

暖かい・・・^^

 

このところ目の保養

着物と帯と印伝のバッグ

ナント!100万ですと!

確かにどれをとっても素晴らしいお品ですし

値段の価値はあると思いますが….

この冥土の土産と称してささやかな遊びに興じている小母さんに?

どうぞ^^お勧めなさいますか?

ウフフ^^要りませんよ~

それだけあれば何回京都で物見遊山が出来るか

そちらの方がうんと楽しいというものです

あ^^

着物も印伝のバッグも宝籤が当たったら欲しい!

 

先日悲しい あまりにも切ない交通事故がありましたね

その昔娘さんを交通事故で無くされた男性が

生涯をかけて守って来られた通学時の子供の命

地域の為に尽くしてこられたのに・・・

最後はご本人が輪禍で亡くなられた・・・

神も仏もありません・・・

なんとも歯がゆい・・・

 

あ!倉庫の掃除の為に棚を買いに行きましたら

1500円も値下がりしていましたので

5個買いました

実は棚が来てしまうと片付けないと棚の置き場に困るので

延ばして~~延ばして!

でもいつまでもごった返しの倉庫も見飽きたし

棚を見に行ったら 値下げ中

「買え!」

と言う何かのお告げなのね・・・・

取り寄せて揃ったら配達してもらう事にして・・・

うん・・・頑張って片付けようよ!自分!


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

結構ゆったりと置くので隙間だらけ^^
予備に買いましたので少し多くなりました
がんばりまっす^^

還暦を過ぎて物を増やさないと思いつつ
必要な茶道具を買ってしまいます。
春には五事式をしたぃ^ ^
でも巴半田がない
これ見立てで出来ますかね

かれん様

茶道具は本当に数が多くて整理が大変です。上手に片付けていないと行方不明になります。
巴半だの見立てですか....
考えてみますね、お近くだったら使って頂くのにね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他