今日は朝から聞き惚れました

 

声高らかに ホーホケキョ

梅ノ木かと思ったのですが 大きなヒマラヤ杉の中らしい

私の気配は感じているはずなのに

メジロも

10数羽飛び交っているのに

堂々と!

ホーホケキョ

ヒヨドリにも負けていません^^

明日もきてくれるかしら^^

 

てんちゃんが食べている缶詰が廃盤になるらしい

次の品物が発売されるまで 2か月くらいかかるとの事

在庫があるならばと注文していましたら

入荷したとの連絡

あまり間を開けては失礼だと思い 昨日とりにいきましたら

「今日全部持って帰られますか?」

はい

「今日はポイントが少ないですが・・・・」

 

どうやらポイント率の高い日に取りにおいでたら?^^

と仰っているらしい

一番近い所で11日が5周年を記念して5倍!

なんと!親切な店員さんでしょう^^

お言葉に甘えて 11日に取りに行くことになりました

ありがとう^^

 

あまりポイントには拘らないが ペットショップは別!

22日は4倍なので 12か月目はポイントで必要量のご飯が買えます^^

 

 

鶯とペットショップ

嬉しい事 ふたつ でした


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

田舎ですから^^
花も鳥も盛りだくさんです
交通事情も悪いですし 歩いて行ける大型スーパーもなし・・
年取って車に乘れなくなったら 恐怖です

ほんと!春は確かにそこまで来ています
又桜を観に行かれますか?

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他