眠くて困る^^

 

 

春眠暁を覚えず

です^^

 

でも明日は冬に逆戻りだそうで・・・

 

IMG_0817

 

弟が持ってきたクリスマスローズ

形見??かな

ちょっと手入れに手を抜いたら正直に花数が少ない

去年の日照りにも負けずに生き残った

今年はもう少し気合をいれよう

花の名前を見てみたら 全部英語で書かれてまして

あは!

 

IMG_0820

 

IMG_0821

 

お隣の椿

うん^^お稽古に丁度いい

あは!

 

IMG_0818

 

黄梅というらしい

挿し木が出来るので茶友のお隣さんから頂いてきた^^

 

IMG_0819

 

庭梅も最初は一枝だったのに随分増えたわ^^

 

春なのね

 

あ!

小池都知事がテレビに出ていらっしゃる

趣味がカリグラフィーだって!

ブロ友さんもご趣味なのよね

国会議員の時は興味なかったけれど

知事になってからはちょっと好き

好きと言えば 中国の偉い女性がとっても美しい

美しくて上品で白髪を短くして又素敵^^

女が惚れる女!とな^^


コメントの投稿

非公開コメント

いただいた種、芽が出てるかなぁ、楽しみです。
他のも出てるから、その中に。

去年の異常なお天気で沢山の株がダメになって、今年芽が出て来ているのが頼みの綱。
期待してるんですよ。

今日は、今、外みたら、雪ですよ。
温度の変化、身体気をつけてくださいね〜♪

小夏様

花の事何にも知らなくて種まいたら直ぐ花が咲くと思ってたの。
沢山の中に根付いていると嬉しいな
心新に大事に育てて種採ります。そしてそちらへ回します🎵

拍手コメ様

そういえば・・大きいですね~

都知事さんはアラビア文字をカリグラフィーで書かれてました
何?って思うほどちっともわかりませんが 線が綺麗で
色紙に書かれるそうですよ

寒いですね~お気を付けくださいね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他