ふぁ~~~眠い・・・

 

 

猫が寄り付きません・・・

薄情者・・

 

コストコに行って来ました

何やら・・・シャケの枚数が減ってないですか~

 

IMG_20170318_091231_753

 

コツコツと・・・小さな事からコツコツと^^

蕾を作り始めて 作ってはみたものの今一である

で・・・やっと気に入った物が出来ましたので

コロコロと作りまして

三つ合わせて・・・一個の束にして

あ・・その前に蕊のビーズ通さなきゃね

針金を丸めるペンチのようなもの注文していたら来たそうです

果たして・・・桜もう咲き始めるかもしれない

来年の桜を作っているのか?と自分に突っ込み入れてます

いいの^^いいの^^

宇野千代さんは年中桜の着物着てましたもの

 

夫が会社の女性の方にホワイトデー

桜のストラップ私からプレゼントしました

 

でね・・・気に入られたのか気になるじゃありません?

「うん・・・何も言ってなかったよ」

・・・・・・・・

ま・・いっか・・・と自分を慰めます

あはは^^

 

明日は

「芦屋釜の里」で御茶会です

毎年恒例になっております

芦屋釜と言う薄手の釜肌に模様が描かれた釜

絶えておりましたが 近年

角谷一圭さんのご指導で素敵な釜が出来つつあります

茶友が薄茶席をかけられますので行ってきます

 

朝から動いたので・・・眠い・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

レース編み出来上がったら洗濯ですよ
このタティングは輪っかの中にシャトルと言う針のようなものを通して
引き絞るので・・結構力がいるうえ汗をかいたらもう動かなくて
糸は汚れて大変なんです
ウエットティッシュで汗と汚れを落としてがお約束です^^
もうそろそろ桜が咲き始める頃
今年も桜行脚なさいますか?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他