暖かい一日でし

 

 

今日はとっても良いお天気でした

 

暖かくて・・・

 

春ですね~^^

 

あ^^

エイプリルフール^^

 

カラスが

金柑を突いていました

知らない鳥が結構近くでこちらを興味深そうにみたり

春なんです^^

 

 

体が伸びやかになります

 

IMG_20170401_223627_017

 

いつもの蝶々にビーズを入れてちょっと華やかに

でもね

ビーズを入れただけで 手順間違えて編みなおし

これ 茶友さんの帯どめになる予定

普通茶席では帯どめは使いませんが

友達稽古やちょっとしたお出かけには良かろうじゃないかと^^

 

DSC_0162

 

宇意の里

(おいのさと)

小さな木なのに沢山咲きました

咲き方が 西王母に似ているのでちょっと好き

 

時期が終わったら 地植えにしなきゃね

去年の様に日照りが続くと水遣り大変だもの

 

春はね~

花も元気だけれど 雑草も元気です!

困った・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

おはようございます^^
暖かいと書いた途端 こちらも寒の戻り・・・・
寒いったら!電気ストーブに張り付いております

素敵な帯留めですね。茶席には無理なのが残念です。椿には沢山種類がありいまだ?の状態です。庭の垣根の椿は芯がなくて
好きではありません。

かれん様

お返事遅くなりました
名前を覚えるのが大変ですよね
帯留普段使いにして頂こうと思っておりますの
お孫さん 元気にしていらっしゃいますか^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他