春が来た~♪

 

 

そろそろ

入学式の声も聞こえて来ますね

 

甥っ子の子供が 新一年生^^

大きくなったもんだ^^

 

土佐水木が枯れてしまったと思っていたら

小さな芽がでてました

 

タイツリソウが二つ消えて・・・・

 

DSC_0161

 

このあたりは 絶対弄ってはダメと夫にも言ってます

知らないうちに気付かないうちに

芽が出て 似たような雑草と間違えて抜いてしまうから

 

苔も新しくぼんやりと生えてきた模様

本当に最初はぼんやりと見えるくらいから だんだん緑が濃くなります

5センチほど丸く茶色に枯れたので新しい苔を

パッチワーク宜しく植えました

 

ボタンも小さな蕾が付いて

山紫陽花も葉が出始めました

 

久しぶりにオークションで

茶入れ落札しました

 

このところもう高価な物は見ない!と決めておりました

二年前に車を買ったから 節約して補てんしなければ!

でも・・・ちょっと心が動いて

ポチ!ですよ

ポチ!

嬉しいな^^

 

届いたら見てくださいな^^


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
どんなお茶入れを手に入れられたのかしら・・・?
是非是非見せてくださいね!
楽しみにしています♡

宗華様

昨日発送されたらしいので・・・
明後日かな?
勿論見て頂きます^^
もう少しお待ちくださいませ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他