ご馳走様

焼肉屋さんへ行きました

娘がご馳走してくれました

私んちの家族は良く食べます

本当に気持ちが良いくらい・・・ちょっとダイエットが心配ですが

好き嫌いもほとんどありません

元来夫が好き嫌いがなかったものですから・・・

不況の声高い近頃

親子揃って元気に2008年を終えられる事に感謝しつつ

来年も平凡で良いから・・・と願いつつ・・・

 

まさか?!のブログの開設

お若いお友達も出来て新しい世界が広がりました

えーー!高い!と思っていたSDさんのお迎え・・・

果てはおちびさんまで招き入れてしまいました

嵩じて一眼デジカメまで買ってしまい・・・

何がしたいの?私?と思ってしまいます

が!

いつも「今が一番良い」と思って生きていたいのです

買ったものを無駄にしないように楽しんで行きたいと思います

 

いつも丁寧なコメントをくださるモコ様・May様

時にはポチっとしてくださる皆様

有難うございました

来年もぼちぼちとつたないブログを更新して行きたいと思います

お暇な時に覗いてくださいませ

年末お風邪などひかれませんように

良いお年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao09.gif:あけましておめでとうございます:rose03.gif:
それにしても 寒い寒い元旦でしたね:yuki.gif:
雪もうっすら。。夜までも ちらほらと舞っていましたし
夜 夫の実家からの帰り道では霙でした。。
SDの御嬢様も 茜ちゃんも 一眼レフのカメラも
みんな 活力のもとですもの。
買ったものを無駄にせず。。これは すごく大切な事ですものね。
「買った」事に満足してしまいがちですから
其の後 どう活かしますかに 今後は掛かっているのでしょうね。
私は どちらかと言いますと 目に見えるところに在りますだけで
満足。。使いこなせない人なんです。:kao19.gif:
今年は 良い香りのしますもので
少し自分をリラックスする時間。。こさえようと想います。
2009年も どうか よろしくお願い致します。
風様 お嬢様 御家族の皆々様にとりまして
素晴らしいお年となりますよう
お祈りしていますね。

モコ様
明けましておめでとうございます
本当に寒いお正月でした
夜中の12時に近くの神社に初詣に参りましたけれど
雪がふりだしましたので早々に引き上げました
御節作りで大忙しでしたけれど
お煮しめも美味しく(自己満足?)できまして
でも2日でほとんど食べてしまいました
なんだかお金が飛んでいきました・・・
でも家族・弟宅がなにはともあれ揃ってお正月を迎えられて
嬉しく思います
今年もこちらこそ宜しくお願いいたします:heart01.gif:
モコ様の文化ちゃんに触れ合いながら
家の子達も愛でていただきながら
2009年が穏やかな年でありますように・・・
機会があればお会いしてコーヒーなどご一緒したいなーと思います:rose03.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他