100均レンズ

 

 

大手スーパーにて

300円ショップ開店したのですが

色々の値段があって・・・・

300円ショップなら300円を充実させたら良いのにと思った次第です

 

除草作業で・・・腕痛いし 痒い・・・

 

DSC_0200

 

スマホに100均の接写レンズを付けると

魚眼レンズみたいで・・・周りがボケる

 

IMG_20170422_143802_242

 

蜂と牡丹

 

DSC_0206

 

八重かなと思ったけれど 一重だった^^

葉っぱが細くてちょっと珍しい芍薬です

 

 

IMG_20170422_103939_036

 

スタバでブレイクなんですが・・・・

691円って・・・ちょっと考えてたのです

ブレイクタイムに ちょっと高くない?

ワカメ饂飩とおにぎりが2個食べられると思うと・・・

それでも美味しくいただきました^^

 

初嵐って椿 一番最初に咲く花で 11月の炉開きにはとっても重宝します

その初嵐になんと赤がありまして・・・・

赤?と疑ってみる

ま・・・咲いてみてからのお愉しみと言う事で・・・

 

仕事が 一日前倒しの納期

其の上ちょっぴり多め

月曜日は茶友のお見舞いだし う~~ん 気が重い

 

DSC_0208

 

去年剪定時期が遅くて花数微妙です

子育てと一緒で 声掛けのタイミングはずすとグレます

あはは^^

 

なんだかいろいろ雑多な今日一日でした


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他