キッチに謝罪^^;

 

 

大失敗をしてしまった・・・・

 

思わず仕事に時間がかかって大変疲れてまして・・・・

其のうえお勉強会

 

夕飯すんでお風呂に入ると猛烈に眠い

キッチどんの夜ごはんにはももう少し間がある

ついうたた寝をしたのが失敗の元

目が覚めた・・・・明け方五時・・・

「あ!」

慌てて母屋のキッチの所へ

いつもなら

「あ^^お母さんおはよう~~」

と寄ってくるのが 何やら離れたところで動かない

おはよう~キッチごめんね~

と 謝りつつ ご飯を食器に入れるも近寄らず

気分でも悪いのか?

漸く定位置についても 食べようとしない

なでたり摩ったり 機嫌とりまくり!

やっと口をつけてくれたものの

咥えて食器の外に置いてゆっくりと食べてる

食べ終わったのを確認して 自分の朝食の用意

3時間ほどして ご機嫌伺いに行くと

お~!どうやら治った様子

 

本当にびっくりして慌てた・・・!

大人しい穏やかな仔は 怒る時も穏やかで・・・・

えらく身に染みた・・・・

滅多に与えないおやつでご機嫌を取ったけれど

キッチ本当にごめんよ~~

 

お昼から

ホタルブクロ頂きに 小夏ちゃん家へ

色んなはなが咲き乱れているお庭をゆっくり見せて頂いて

迂闊に通り道を歩けないくらい零れ種で咲いた花 花 花

通り道から見えない所にも綺麗な豪華な花 花

勿体ない!

毎日庭に出て愛でていたくなるだろうな^^と納得

沢山の切り花も頂いて 美味しいお茶手作りのお菓子

楽しい時間をありがとーーー!

厚かましくてごめんね^^

 

石楠花も受け取って来た

今日は写真間に合わなかったので次回載せます


コメントの投稿

非公開コメント

あっ(*'▽'*)褒めていただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、沢山のお土産、申し訳ないですよ。
お陰様で、またまたお腹もまーるく膨らんでしまいました。
美味しかった^_^

小夏様

こんばんは😃🌃
久しぶりに
お茶とは関係ないおしゃべり楽しかったです。
本当にすごいお花❗
又何かの折に頂きに行くかもしれません。逃げないでね☺

拍手コメ様

座ったまま・・・も
ゴロンとするのも変わりないかと・・・
眠い欲求が強い^^;
寝すぎて疲れるを実感中です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他