息子よ!

 

 

息子 を 〆た

あは!

 

残業が常なので 夜ご飯は時間遅れになる

用意できたよ

と声をかけても 返事もしない

?いつから?

「返事くらいしなさいよ!」

 

先日 休日の前の日 夕飯前に寝たらしく

何やら眉根に皺を寄せて 寝起きが悪い

息子の取り柄と言うより我が家の取り柄は

寝起きが良い事である

ご飯の用意がキッチリ出来て 父親から起こして貰って

寝起きが悪い?

はぁ~~!

ご飯食べんで宜しい!

 

ま・・・息子のいいところは ここで脹れない事である

円満解決^^

 

来週はいよいよ我が家での初めての御稽古

 

茶友さんが 肋骨を折って入院中なのだが

外泊貰ってお稽古に顔を出されるんだけれど

外泊って 日常の生活ができるかお試しにって言ってなかった?

御稽古出来るんだったら・・・退院じゃないの?

話が見えてこないんだけれど・・・

 

蛍が出てるといいなぁ~^^

雨が降らないといいなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

我が家は主人以外寝起きが最悪です。
息子なんて赤ちゃんの時から最悪
寝起きね良い方
羨ましいです。

かれん様

お返事遅くなりました
実家の父と弟が寝起き最悪の人達でして
母が気を使って起こしていたのを見ておりました
幸い その苦労が無く楽させてもらってます

拍手コメ様

あはは^^
解りました!優しく〆ます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他