簡単で・・・

 

 

梅雨に入った・・・らしい・・・

でも降りません

水遣りが大変なんですよ

あ~ぁ・・・

 

今日は月一のコストコへ

最初の頃と違って物珍しさで手を出さなくなりました

それでも欲しい物ばかりです^^

買い物カートが アメリカサイズと言うかでっかいのです

背が低い私はカートにぶら下がったような姿勢です

大きいから重い!

小さいカートが無いものか・・・・

普通のスーパーカートの横二倍の寸法ですもの

ここに来たら このカート一杯買ってよ^^って事なのかしら

 

明日は 茶友さん達とのお稽古

 

あ・・・

ブログネタが出てこない

思考回路が止まっております

 

では 短い記事で申し訳ございません


コメントの投稿

非公開コメント

コストコがお近くにあるのてすか
私は一度だけ姉と行きました。
家族の人数が少ないのでほとんど買わずに
帰りました。土日は道も混みますね。

かれん様

車で20分弱の所にあります
キッチンペーパーが大好き^^
その他お肉も^^
小分けして冷凍にします
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他