暑いので・・・

 

 

あ!

 

暑中お見舞い申し上げます

 

 

あの豪雨災害から

雨が降っておりません

 

夕立すら降りません

あ・・・一度降ったかしら・・・ほんのちょびっと・・・

 

私疲れております

キッチどんがご飯食べません

何がどうなってるのかさっぱりです

ダラダラ・・・だらだら・・・

えい!ままよ!

連のご飯混ぜたら食べました・・・

5年食べ続けたカリカリに飽いたのか?

蓮のカリカリだけ選んで食べるのです

あの!馬鹿犬!

そりゃもう心配で あの手この手・・・

子育て以来の気の使いようです

確かに猫さんの看病も寝ずにした事もあります

 

一つ心に引っかかるものがあるから疲れます

キッチどんが家に来た時

生後半年ですでに8キロありました

柴犬を家の中で飼うという選択肢はなく

獣医さんに外飼いの注意点を教えて貰って

環境としては悪くない場所につないでおります

雨が降れば 板の間に上がれる鎖の長さですから

 

ただね・・・猫さんに比べたら・・・

寂しいだろうなとちょっと心が痛いわけです

で・・・なんやら甘やかしてしまって 何がどうなってるのかわかりません

エアコン三昧で・・・電気料金が怖い!

本当に食欲が無いのか

キッチどんに都合の良い甘えなのか・・・

あ~ぁ

昨日何だか私疲れてると思ったのです

 

今日は・・・親子共々

ま^^普通に過ごせてます


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他